ホームパーティで美味しいワインを提供する秘策とは?

ワインの知識はないけど、家で美味しいワインが飲みたい
ソムリエがあなたに最適なワインを選んでくれます。

ホームパーティーでのワイン選びの重要性

ホームパーティーはアットホームで気楽なパーティーと思いきや

実は外でのパーティーとは違うプレッシャーがあります…

 

そのプレッシャーは

 

『パーティーに来る友人や知人が楽しんでもらえるか』

 

『このワインはお料理とあっているのかな』

 


ホームパーティーでは美味しいワインであるのはもちろん
見栄えがする、テーブルで映えるワインがいいですよね

 

”ホームパーティの際のワイン選びは失敗したくない”

と言うあなたに

ソムリエがあなたの予算や好み、

合わせたいお料理に合うワインを選んでくれたらどんなにいいでしょう!

 

そんなあなたにオススメなのがポケットソムリエです。

 

ポケットソムリエはあなたの好みや予算を入力するだけで
あなたにあうワインをソムリエが選ぶ

パーソナルオンラインソムリエサービスになります。



ポケットソムリエが選ばれる理由

ホームパーティーでみんなが喜ぶワインを出したいけど

選ぶのが難しいとお悩みのあなたに

ポケットソムリエが厳選された専門家がワインをセレクトしてくれます。

 

ワインをセレクトするのは日本ソムリエ協会(J.S.A)の資格や

国際ワイン資格であるWEST Level3以上の資格を持つ

専門家に限定しておりますので安心してお任せください。

  

予算やお好みを入力するだけで、ワインのプロがあなた専属のソムリエとして

あなたにあったワインを全国からセレクトし、最短1週間でご自宅までお届けします。